当協会 会員募集開始 のご案内

 

認知機能障害改善による各ご家庭の日常生活に笑顔を増やしていただきたいと考え 当協会 会員募集開始 のご案内をさせていただきます。

当協会設立より、様々な試みを行ってまいりました。
その結果、特許取得の「認知機能障害改善組成物」であるサプリメント『光華』- KOUKA を 日々の食生活に当然のように取り入れていただくことが重要であることを再認識いたしました。
このたび、一般会員として当協会の理念に賛同いただき、ご一緒に世界を認知症ゼロにしていこうという同じ志を持つ方のために、一般会員種別を設けました。


入会申し込みについて

入会希望の方は、「入会申し込み」ページより入会手続きにお進みください。

この夏、光華の需要と供給バランスにより、一時、品薄状態となり、光華を継続して服用できない状況がございました。
これ等の反省を踏まえ、確実に継続した服用を可能にするため、毎月決まった日程で光華をお届けさせていただきます。

一般会員(個人会員・ペア会員)のご入会資格は、認知機能障害の改善を求める方でございましたらどなたでも入会可能です。(退会はいつでも任意に退会可能です)

当協会の活動期間は、2月より翌年1月となっております。
会費は、前月納付となっております。
1月中は、入会金無料キャンペーンを行います。
世界の認知症ゼロを目指し、ご一緒に活動いただけます方を募集しております。

DISAJP会員について ( About DISAJP member )


DISAJP会員のメリットって?

1.  個人会員・ペア会員には協会発行の会員証を発行します。賛助会員には会員証明書を発行します。(1年間有効:2月~翌年1月)

2.  全ての会員はDISAJPが主催するセミナー・講演会に会員割引価格で参加することができます。

3.  全ての会員はDISAJPが設置する勉強会・研究会等に参加することができます。

4.  賛助会員はDISAJPが許可した各地区にて支部を設け、届出を行うことによって、勉強会・研究会・セミナー・講演会を開催することができます。

5.  賛助会員はDISAJP公式サイトに協会認定特約店として掲載することができます。

会員区分別の特典や 入会金 会費 について


個人会員 (一般会員)

特 典 : 協会発行の会員証発行(有効期限:2月~翌年1月) / 毎月15日に光華1箱 お届け
入会金 : 10,000円
月会費 : 31,000円

ペア会員 (一般会員)

特 典 : 協会発行の会員証発行(有効期限:2月~翌年1月) / 毎月15日に光華2箱 お届け
入会金 : 10,000円
月会費 : 58,000円

賛助会員 (団体・法人・主として薬店)

特 典 : 協会発行の会員証発行(光華販売許可 : 有効期限:2月~翌年1月) / 割引購入可 : 毎月15日発送(前月末日までの購入依頼分)
入会金 : 10,000円
年会費 : 50,000円(年度中途入会の場合は、1ヶ月を4千円と計算した月分を減額いたします)

会費納入方法


⓵ Paypal決済を利用し、毎月のクレジットカード払い・銀行口座引き落としでのお支払

② 銀行口座振替依頼書の提出による毎月の銀行口座引き落としでのお支払

会費規程について


会費規程について、下記をご高覧いただき、ご理解の上、入会をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

会費規程 ページ

今すぐ『光華』- KOUKA をお求めの方、入会前にお試しをされたい方は、24時間注文受付可能な 「DIS SHOP」 にて、光華購入できます。

©2021 一般社団法人認知機能改善サポート日本協会

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?