一般社団法人 認知機能改善サポート日本協会

当協会 賛助会員 入会 資格

当協会 賛助会員 入会資格は、当協会の理念に賛同いただき、共に志を一に、活動を支援・参加いただける 法人 個人事業主 の方を対象としております。

主として、薬局、薬店、薬剤師、当協会学術研究顧問 森昌夫 教授が理事長を務める 康復医学学会 会員(理事長承認の方)、微小循環研究所の研究内容について学びを得た方が、入会申請後、当協会理事会にて、 賛助会員 として承認された者を 賛助会員 入会 の認定が許可されます。

賛助会員 に求める活動は、 当協会が 認知機能改善に重要な微小循環(毛細血管)の健康化に、非常に有効な 霊芝成分を用いた 特許取得の 「認知機能改善用組成物」である 光華 KOUKA を人々の日常に食生活として取り入れるために、利潤を超え、純粋に、 認知症の周辺症状から起こる 悲惨な生活や 事故 事件 のない社会を 共に目指し普及するイノベーター(革新者)としての役割です。
この役割は、国家戦略では困難な、草の根的な地方・地域・地区といった土に根差した本物の心をもった人たちの結集であると考えます。

我々と共に、認知症という病で苦しむ家族の一人一人に 笑顔と喜びを取り戻すサポートメンバー( 賛助会員 )として ご活躍いただきたく願っております。

当協会 賛助会員 入会 案内

◎ 入会金 : 1万円

◎ 年会費 : 5万円(初年度 中途入会の場合は、1ヶ月を 4千円と計算した月分を減額いたします)
※ 当協会は 2月より 翌 1月までを 会員年度期間としております

◎ 会員ベネフィット ① : 当協会研究開発商品(特許取得済) 光華 KOUAKA 販売許可証発行

◎ 会員ベネフィット ② : 当協会賛助会員のみ 光華 KOUKA 半額での購入許可 (但し:月に10個の限定枠あり)

◎ 会員ベネフィット ③ : 当協会賛助会員のみ 当協会学術研究顧問 森昌夫 教授 の 勉強会 参加費 無料

◎ 会員ベネフィット ④ : 当協会Webサイトにて 賛助会員の紹介ページに記載(記載を希望しない場合 ご連絡ください)

◎ 会員ベネフィット ⑤ : 当協会研究開発商品(特許取得済) 光華 KOUAKA の原料である霊芝農場見学への参加が可能

当協会 賛助会員 販売許可証

額に入れて 販売許可証を送付します。

(期限前の 12月末日までに 更新された方 には、次年度期限の許可証を 同様に送付いたします。当協会は、1月末決算のため、許可証期限は 1月末となります。入会時、 年度中途入会の場合は、1ヶ月を 4千円 と 計算した 月分を減額いたします)

更新が継続されます毎に、( )内の数字が上がり、当協会承認許可の信頼度を高めます。(賛助会員は理事会承認が必須のため、当協会に相応しくない行動や業績があった場合は、入会 及び 更新 の認可が下りない可能性もございます)

当協会 賛助会員 入会承認申請書 をご提出ください

「入会承認申請書」に必要事項をご記入のうえ、
FAX または メールにて 当協会事務局までお申し込みください。

こちらより ダウンロードいただけます ➡ 入会承認申請書

FAX : 0285 – 85 – 7010
MAIL : info@disajp.org

会費支払方法について

理事会にて、承認後、銀行口座振替依頼書 の提出による 毎年の 銀行口座引き落としでの 会費支払方法となります。

承認されました 入会日より 賛助会員資格を有します。

事務局より お手続きについて ご連絡いたします。
入会金納入後、賛助会員証 – 光華 販売許可証 を郵送いたします。

会費支払方法の 銀行口座振替依頼書の お手続きについて
認知機能改善サポート日本協会 会員 会費納入方法 (銀行口座振替)」にて お手続き方法詳細を ご確認ください。

◎ 次年度の 更新について

販売許可証 のご説明にございますように、 当協会の販売許可証期限は 1月末 までとなります。

12月に 更新確認書を郵送いたしますので、 更新された方には 次年度期限の 許可証を 翌 1月末までに 郵送いたします。

更新が継続されます毎に 賛助会員番号前の ( ) 内の数字が 加算されます。
当協会賛助会員としての継続年月が長いことで、 承認許可の信頼度が高まります。

末永く、当協会賛助会員として、お付き合いいただけますことを 心より願っております。

今すぐ『光華』- KOUKA をお求めの方、入会前にお試しをされたい方は、24時間注文受付可能な 「DIS SHOP」 にて、光華購入できます。

©2022 一般社団法人認知機能改善サポート日本協会

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?